想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

初の体調不良

今日も普段通り出勤して掃除して仕事始まったなーと思ってたらその30分後、、

どんどんお腹が痛くなる、、

腹痛には慣れているので大丈夫と思ってたら、どんどんどんどん痛くなる、、


あまりの痛みに仕事どころじゃないと思い、病院に行ってそのまま帰ってきました╭(°A°`)╮

明日も病院に来てくださいとのことだったので午前中休み頂きました。

一人暮らし始めてから初めての体調不良、、

病院もどこに何があるかわからないし、給料日前にお財布が大打撃を受けるし散々だ、、


ちゃんと病院の場所把握して、臨時費も用意しとかないとダメですね。


そして小さい頃にしかしたことない点滴をすると宣言され、怖すぎて22歳にして泣くところでした。インフルの予防接種の針刺しただけの状態以上歯の麻酔以下くらいの痛みでした、、

「痛さで泣いてるんじゃない!恐怖で泣いてるだけだ!」とインフルの予防接種で毎回言う羽目になる私ですが、今回はお腹痛すぎて泣くどころではなく冷静に痛みを分析して来ました、、明日も打つらしいのでどうか痛くありませんように。