想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

現実に帰るの巻

明日からまた仕事です。現実です。

学生の頃、5連勤だったらブーブー言ってましたが、就職して気づいた、、、5連勤が永遠に続いていくよおおおおお泣


のおおおおお


大学生のうちによく遊んどけ!と言われてましたが、よくわかりました笑


次彼氏に会えるのは11日も働いた後なのです、、、とりあえず15日間くらいの目標はFPをある程度勉強し終わることと、食費4000円におさめることにします!


何もやらないと15日って長いなぁと思うけど2日くらいしか勉強してないFPを合格レベルまでもってこうと思うと短く感じるはず!笑

そして、食費は同期が一週間2000円でいけると言ってたのでやってみようかなぁと。

一週間3000-4000円くらいでこれまで来てるので出来るか分かりませんが、調味料とか引っ越したばかりでないけど普通の家にはあるものも買い終わったのでやるなら今だ!と。


もし出来たら1500ー2000円浮いたことになるので、次のデートで観に行く約束をした映画代くらいにはなるかなぁと期待!

一人のときは節約しまくって友達や彼氏と会うときはあまり節約節約せずに楽しみたいなぁと思います。

とはいえ、体調崩したら元も子もないのでほどほどに頑張ります。

とりあえずいつも帰り遅いと翌日の昼用に買ってしまうパンをやめて、ちゃちゃちゃっと適当にお弁当詰めて持って行こうと思います。誰も人の弁当なんてみてないはずと信じてる( ノ゚∀゚)ノ