想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

早速

お買物いってきましたー。

一週間2000円って言ってたのに、2526円でした(*´・ω・)

最初電卓代わりのケータイを持ちながら計算しつつ買おうと思ったのですが、カゴが重くて断念しました←

まぁざっくり行こうということで来週の木曜まで買い物行かないぞ!

これで一週間2000円っぽくなるんじゃない!?

もう細かい計算はしたくない、、、

今日は残業があって、その後買い物にいっておふろはいって、おふろ洗って、洗濯物取り込んで洗濯機回して干してお弁当つくってご飯作ってたべたところで、クッタクタです。

今日はさっさと寝て明日少し早く起きてコーヒーを飲んで仕事に行きたい。