想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

花束

今日は久々の定時退社でした。 いつも定時なのに、ここ3日くらい残業続いてたのでありがたさを噛み締めています。

今日仕事中に上司の元上司くらいの立場の方が来られて花束を頂きましたー!退職されてからお花を育てられてるそうです。
一人暮らしにお花ありがたいლ(・ิω・ิლ) 
余談ですが、いつか大人になって男の人から花束をもらうのを楽しみにしていたので、今!?と戸惑いましたが、素敵なおじ様だったので良しとします←
子供の頃にいつか大人になってーとか思ってたことがいろいろあるけど、いつから大人なの?もうそろそろ大人やないの!?と思ってます。私的には23と24の間にものすごい隔たりを感じる、、24歳女性とかめっちゃ大人な感じがします笑