想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

1週間

FPの勉強が全く進んでいません、、
9月13日にテストなんですが、年金に種類があることを今日知りました( ノ゚∀゚)ノ
遺族年金とか聞いたことあったけど基礎と厚生があるとか、ちょっと何言ってるか分からないっすね状態です( ノ゚∀゚)ノ

上司に進捗状況を聞かれました、、そうです、これ会社から合否がくるんですよね(*´・ω・)

ちなみに、「どうするー?うけるー?」と軽めに聞かれたのにその時点で、チャレンジ精神を見られていたそうです。まさかそんな質問に正解と不正解があって、評価の対象になるとは、、恐ろしや社会人。そしてお金をケチって受けないとか言わなくて良かった(*´・ω・)
そうです、これ落ちたらまた6000円くらい取られる、、
とりあえず1週間がんばろう、、そもそも1ヶ月かけて勉強しようと思ってたのにいつの間にか27日だよ!!