想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

失敗した買い物

お蕎麦です(*´・ω・)

年越しそばとお店で出るざるそばは好きなのでいけると思い買ってみましたが、なんか違う、、腐らせるわけにも捨てるわけにもいかないので一夏かけて4人前食べきりました、、

失敗したなぁ(*´・ω・)


お給料もらって、クレカとケータイ代別口座にうつしたり、光熱費と家賃の引き落としがあったり、臨時のタクシー代があったおかげで口座が22655円、、

お財布に7000円くらいはいってるはずなので3万ないくらいに。

今日給料日後4日目( ノ゚∀゚)ノ

今月こそはクレカ地獄から抜け出したい、、

勉強に没頭していく作戦でいきます!笑