想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

嬉しいこと

昨日家でゴロゴロしてたら宅急便が来ました!友達のAちゃんからで誕生日のプレゼントでした(*゚▽゚)ノ


開けてみるとオススメDVD3つが!(●´ω`●)楽しい気持ちになれるのはこれ、疲れた時に見るのはこれ!と手紙つけててくれてとっても嬉しかったです(●´ω`●)


Aちゃんは中学生からの友達で、中学生のころも毎年オススメCDを集めてCDにしたのとかくれたなぁ。今でも大切にしてます(笑)


私の洋楽の趣味は彼女にとても影響を受けてます(笑)

なんかこういうプレゼントってほんとほっこりしました。


来月彼女の誕生日なので何にするかわくわく(o^∀^o)



話は変わりますが、休みの時にお昼寝やら夜ふかしやらのお陰で昨日寝られなくて本当まいりました(›´ω`‹ )今日は早めに寝ます╭(°A°`)╮月曜はいっつも早く寝る、、早く寝ると言ってる気がする