想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

順番

帰ってきてから寝るまでの時間が大体4~5時間です。
勉強を2時間くらいはしたいので、2時間でお風呂とご飯と翌日のお弁当、あとはその日その日で洗濯や水周りの掃除などがあります。
帰ってきたらお弁当箱を水につけて即お風呂に入ってご飯作って食べて洗い物の順がスムーズにいきますが、肉を焼くときは髪の毛に匂いがつく感じがするのでお風呂後回しにします。
そしたらご飯を食べたあとにダラっとしてお風呂に入るのがめんどくさいことこの上ない╭(°A°`)╮後回し後回しになってしまいます。とにかく座ったらもう動くことはないし、負けだなと最近思いました(笑)

もうちょっとなんか効率のいい方法を模索中です。