想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

耐え抜く

木曜日に買い物に行くんだ、、、と思って食材をやりくりしてきたのですが、買い物リストを作ってなくて面倒くさいのとまぁ死なない程度になんとかなりそうとの判断でまだ行ってません笑

土曜に行くつもりです(*´・ω・)

今週とにかく作り置きしてたのでお弁当がホント楽でしたー!

やったねლ(・ิω・ิლ) 

でもその分勉強できたかというと、、、ふふって感じです。ふふっ←

金曜に母がやってくるので、金曜の夜は2人食べれる分を確保しました笑

それでも豚肉とピーマン半分と人参2本とジャガイモ2つと玉ねぎ半分のこってるので一人だったら土日行かなくてよくて、二週間2500円くらい?でもったんじゃないかと思ってますლ(・ิω・ิლ) 

小さいピーマンを半分残して半分使うというところに切り詰め具合がでてると思います笑

1週間2000円で切り詰める!と思ってたのに意外にいけてびっくりしました笑

 

こういうのは緊急事態だけにして普段はもっとフルーツとかも食べようかなと思いました笑

そのためにはクレカに給料半分持ってかれる生活を今月で立て直したい。

うきゃー( ノ゚∀゚)ノ


あと今日はお客さんのシーツを洗いましたーლ(・ิω・ิლ) カモン母