想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

母やってくるの巻

今日から来るよと言ってたけどまさか19時にくるとはლ(・ิω・ิლ) 早すぎんよ!笑

職場を出ようとした時に聞いたので帰ってからマッハで掃除機をかけました(´・∀・`)

あと明日仕事の軽めの研修があって他の社員の方に車に乗っけてもらうのでお礼を買いに行きましたლ(・ิω・ิლ) 

そのついでにスーパーに寄りました。いつも行かないスーパーで焼きそばとピーマンと皿うどんが安かったので買いました( ノ゚∀゚)ノあとゴミ袋が無くなりかけなので買いました。

ゴミ袋が一番高かったよ!

ちょ( ノ゚∀゚)ノまじか( ノ゚∀゚)ノゴミ袋、、、

土曜まで行かないと言っていたのに笑

合計で504円、お礼のお菓子が302円でした( ノ゚∀゚)ノついでに乗っけてもらうとは言えお礼をケチりすぎたとおもったので、母が持ってきた梨を一つ持っていこうと思います( ノ゚∀゚)ノ

フルーツが食べたいと思った矢先に持ってきてくれた母に感謝!さっすがお母さん。23年も伊達に私のお母さんをやってるわけじゃないね!と謎の上から目線で思いましたw

もっと積極的にテレパシーを送ろう、、(つぎ家に帰る時はちくわの磯辺揚げが食べたいです)(・Д・)ノ