想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

二馬力

休日出勤半日だけど長かったぁあああ

業務上必要な研修でしたが基礎がまだわかってないのでアワアワでした、、

しかも最初にテストがありました(*´・ω・)聞いてないよおおおお(*´・ω・)


帰ってきてお買い物に行ってご飯作りました〜。

煮込みハンバーグლ(・ิω・ิლ) 

煮込みハンバーグだけは彼氏にも家族にも褒められるw


そしてお母さんがいるから手が増えて楽させてもらってますლ(・ิω・ิლ) 

お言葉に甘えてお皿洗ってもらいました。

塗り絵も渡しましたლ(・ิω・ิლ) 


勉強が全くできていない、、気がかりっ(*´・ω・)でも7時半前にしてご飯もお風呂もデザートも終わってるので何時間かして寝たいと思います(*´・ω・)