想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

充電完了

月曜の夜から昨日まで彼氏のところに行ってきましたー!


私の就職先は給料はびっくりするくらい低いけど、残業がそんなになくて、有給も初年度からとれて育休産休もばっちりです。

一方彼氏の就職先は残業は多いけど、お給料ももらえるところで、その代わり休みの日も電話電話電話でびっくりしました。

世の中うまいことできてるなぁー、、

今の会社で休みをキープしつつお給料たくさんもらえるようになるまで頑張ろうと思いつつ帰ってきました笑

遠距離で休みも合わないと2人とも仕事に行かなくていい日ってほんと少なくて、たまにの2人休みが嬉しかったですლ(・ิω・ิლ) 


2日休み取ってたけど1日目は半日どうしても彼氏が仕事に行かないと行けなくなったので、帰ってきてから映画を観に行きましたლ(・ิω・ิლ) 夜観たので500円安くなって逆にお得でした♡

次の日は2人で1000ピースのパズルしてました。

もくもくと笑

あっという間のお休みでした。

今日からお仕事。今日は珍しく残業になりました。9月多いなー。残業しても6時半過ぎには解放されるのですが、田舎の駅ってほんと電車こない、、。30分待ち、、

朝の電車に一本乗り遅れるだけで確実遅刻になりますw

帰ったら溜まってる家事をガシガシ片付けようと思います。

明日仕事終わったら実家帰るのでその準備も、、

FPのプレッシャーも掛けられてるのでなんとかせねば、、日曜日ですwまだ一周半くらいです笑

どうするのわたし!