想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

電気代

8月12日から9月10日まで30日間の電気代が2304円でしたー!先月3000円超えていたので下がってよかったですლ(・ิω・ิლ) 一方ガス代は真夏なのに3500円、、冬が恐ろしすぎるよ!

三食オール自炊でお風呂も週2は浸かっているのでこんなに高いのかも、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾食器洗うのとかは全部水なんだけどなぁ


お風呂を削るのは嫌なので鍋からはみ出るガスの火に目を光らせていきたいと思います。


今から実家に帰りますლ(・ิω・ิლ) 

日曜日のテストがやばい、、テキスト詰め込んできてカバンが重たいです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

そして今気がついたけど書きためてたノート忘れてきたლ(⁰⊖⁰ლ)

、、、まぁ、忘れるくらいだし結局見直してなかったんだなぁ


そんな今日の楽しみは実家に帰る前に学生の頃のバイトの友達と会ってから帰ることです( ノ゚∀゚)ノ