想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰省

実家にかえってきましたー!昨日の夜はバイトの友達と会って楽しかったですლ(・ิω・ิლ) 10こ上の友達と1つ下の友達なのですが、歳が違っても気があってやめた今でも仲良くてよく3人でラインしています。去年は温泉に泊まりに行って楽しかったです。


そのあとバイト先に流れ込みw閉店後にいつも一緒に帰ってた後輩と話しながら帰ってきましたლ(・ิω・ิლ) 

弟より年下の男の子なんですがこの人もすごく気が合います笑

バイトしてたころ仕事が終わりそうになくて手伝ってほしいときによく、「大親友として頼みがある」といってきてました笑

公認の大親友です笑

私より数ヶ月早く一人暮らしをスタートさせた一人暮らしの先輩なのですが、充実してるみたいで楽しそうでした。いいなぁ大学生のころに学校の近くで一人暮らしとかめっちゃ楽しいやろうなー。そういや夏前に生活費をきいたら食費光熱費携帯代で2万!?と言っていたのですごいやりくりをしてそうです。一人暮らしの家から実家が自転車で何分とかいうレベルで近いから割と帰って食費浮かせてるのかもです笑

みんな一人暮らしのメンバーなので生活費を聞いたら女子は家賃いれて10万くらいとのことでした。1つ下の女の子も今年新社会人なのですが、貯金してる?と恐る恐る聞いたら、月2万と言われましたლ(・ิω・ิლ) 

やばいぞ私、、

私が赤字を抜け出すぞーなんて言ってる間にもみんな着々とと焦りました。今月でぬけだすぞ、、