想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一大事

ちょっと前にトイレの電気が消えました、、

それからトイレはドア全開で廊下の電気をつけるという強硬策にでてたのですが、やっと重い腰を上げて買いに行ってきましたー。トイレ狭すぎて椅子を持ち込めなくて、トイレのフタは乗ったら割れそうなので、便座の淵に立って替えました、、

トイレに落ちなくて本当によかった(*´・ω・)

電球とか初めて替えた、、意外にできてよかったです。

何気にトイレに行く度に替えなきゃ替えなきゃと思うことがストレスになってたみたいですっきり!

そういえばショックなことが!

昨日お風呂から上がって頭拭くタオルとって、そのあと洗濯物を干してたら自分が首にかけてるはずのタオルが出てきてあれっ!?と思って自分のタオルみたらトイレ用だった、、

洗ってる!あらってるけども!

目が悪いと色しか判断できない!笑

水色に白ドットのタオルで頭拭いてると思ったらただのトイレ用水色タオルだった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

タオルはトイレ用は水色でキッチン用はピンクです( ノ゚∀゚)ノなんとなく