想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

残業

休日出勤はまぬがれましたー!しかし残業(*´・ω・)お客さんの家に初めて行ってきました。上司といったのですがどんどん山の方に行って街灯も少なくて、仕事できなすぎて山に捨てられるのかと思いました( ノ゚∀゚)ノ

普段社内にいるので周りの土地勘がなくて本当怖かったです(*´・ω・)

帰り道真っ暗な中車まで歩いてた時に猫?が突然現れたのにギャアアアアと言いながら逃げ惑いましたw怖かった、、

でもお客さんがいい人でよかったです。

そして昨日弟が来てたのですが、私の仕事中に帰っていてお菓子とプリンとヤクルトを置いて帰ってくれてましたლ(・ิω・ิლ) わほーいლ(・ิω・ิლ) 

ありがとう弟よ


弟は大学通いながら私のフルタイム並みにバイトしてるので今までお金出すのは私だったのに立場逆転です、、

誕生日プレゼント何あげようかな、、ちなみに弟からはお皿もらいましたლ(・ิω・ิლ) 


よく仲良いね!と言われますが、たった一人しか兄弟がいないとそんなものです( ノ゚∀゚)ノ仲良いねと言う人はだいたい兄弟が多くて羨ましい、、

まぁ姉と兄と妹と弟だったら誰がよかった?と聞かれたら弟と即答する程度には好きですw