想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

待つ待つ待つ

彼氏は仕事です(*´・ω・)ご飯作って一人ポツーン(*´・ω・)

今日はカレイの煮付けと卵焼きとお味噌汁とサラダですー。なんか質素w

ぶどうと梨とゼリーを食べる食べるといいつつ食べれてないのでご飯を少なめにw


いつも仕事帰ってご飯作って7時くらいには食べるので彼氏に合わせて11時過ぎまで待ってるのがお腹空く、、ペコペコ!


彼氏との遠距離費の計算をしてましたー。ほとんどの交通費は私のクレカ払い、食費も一旦私持ちで帰りに買い忘れを買ってきてもらうことがたまにあるので、その分のレシートをなくさないように!!と思ってたらそっちはあるが私が払った分が全部はなさそうでわからない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ぎゃあああ

2ヶ月くらいサボってるし、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

写メで精一杯さかのぼるw