想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ドキドキ

彼氏がなんとか仕事を切り上げて昨日今日とお休みです。

昨日は街の方まで出かけてブラブラし帰ってきて、近くの映画館へレイトショーを観に行ってきました。そのあと二人でもくもくとパズルを笑

パズル地味にはまってます。映画はキングスマン観てきました!面白かったです。なんかグロいぞと思ったらR15指定入ってることに帰りに気がつきましたw


昨日彼氏に上司から電話かかってきて流れで、上司の方とお話しさせて頂きました( ノ゚∀゚)ノ緊張した、、頑張ってると褒められてました笑

私も頑張らななぁ。

そしてあと1時間くらいで彼氏の家族がやってくる( ノ゚∀゚)ノ彼氏が寝てる横で必死で片付けた( ノ゚∀゚)ノご飯食べに行きましょうと急になって、彼氏のお母さん用服がないwwオーマイガッ

彼氏のお母さんはまだ数える程しか会ったことがなくて緊張します、、妹ちゃんも、、


なにか食べやすい食べ物があるお店でご飯を食べられますように笑

そして話にオチがないのと脈絡がないのが今日だけでいいからなんとかなりますように( ノ゚∀゚)ノ