想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

現実

帰ってまいりました。

あちこち行き来してると休みの間が普通の日常で、ど田舎で一人暮らしして仕事に行ってるのは夢の中なんじゃなかろうかと思えてくる、、


彼氏の家族とご飯はなんとかなりました、、なんとかなったはず、、緊張しまくってご飯の味がしなかった笑


妹ちゃんが今年高校卒業で、就職して会ってなかったらいつの間にか金髪にw

大学戻りたいなぁああ

たのしかったなぁああーあと3年半も残ってるなんて羨ましい、、


お母さんもすごくいい人で一緒にご飯食べるだけですごい喜んでくれました。


ああー休みの日が楽しければ楽しいほど平日の何やってんだ感がすごい、、仕事頑張らないと、、とは思うけどお客さん来なすぎね!量をこなしてないから、同期とどんどん差が開いていって、あと10年20年とか経って地元に戻されても年齢は中堅くらいの位置にいるのに使い物にならなそうでほんと怖い。

年取ってからいろいろ覚えるより若いうちにキッツキツにお願いしたい、、

ちなみに上司は20年経っても戻してもらえてないのでもうほんとにかえれるのか分からない、、、


定時に帰れるのでなるべく今のうちに資格とっとこうかなぁ

とりあえずFP2級いこう(*´・ω・)


急に話変わるけど、家計簿の締め日今日!

レシートたまってる(*´・ω・)そもそも出費したもの全てがレシートになって、もらってるのかわからないという私あるあるw

やる気があったら後ほど集計したのをのせますw