想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

疲れた、、

休み明けつらーい!明日明後日休みでほんとよかった。髪の毛切りに行きたいけどちょうどいい美容室がない(*´・ω・)

仕上がりも不安だし地元のいつもの美容室に行きたい、、

次帰るのは仕事関連で10月末なので日もあくし、帰っても時間的に行けるかどうかが微妙です。

ああああ

切りたいよおおおってなる衝動がたまにありませんか?笑

わたしは何もかもふんずまったと思うとき無性に切りたくなる笑

そして不思議と切ったらスムーズに進み始めるw

気の持ちようですかね笑

とりあえず昨日までの家計簿をしめないと

ざっっくり家計簿(*´・ω・)今日からはまたちゃんとつけれるようにがんばろ