想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

嬉しいこと

明日が遅くなりそうなので今日バタバタと家事をこなしてました。お好み焼き初めて作ったけど、焦げてるのに生焼けというすんばらしいことに(›´ω`‹ )明日の分もと思って焼いたのでドンマイ!明日の自分(o^∀^o)

そして洗濯機をまわしてまいりました。


そういえば誕生日にDVDくれた友達の誕生日に着くようにプレゼント送っておいたのですが喜んでくれましたー♡♡今年はハンドクリームとバスソルトと石鹸にしました。器具とかを洗ったりする仕事なので手荒れ対策といろいろ悩んでたのでゆっくりお風呂につかって考えられるようにバスグッズを♡♡

よかったな。

あとバイト先の元社員さんから連絡きました。バイトしてる頃にものっすごいスパルタだった方で女の子全員泣かしてきた方なのですが、私より1年先に私と同じ会社に中途採用されてて今場所は違えど同じ会社で働いています。

前からすごい人だなと思ってたけどやはりすごい人だったようでバリッバリに営業こなしてて焦ります。一年早いだけなのになぁ

相変わらずのスパルタ指導されました(笑)

でも筋が通っててこの人についていこうと思えるようななんか魅力がある人でまた明日から頑張ろうって思えました。

エネルギーが溢れてる人ってほんと圧倒されますよね。

ちなみに私それはそれは仕事ができなくて1番怒られまくってたのですが(笑)(仕事できな過ぎてやめさせようとして怒ってたレベル)、怒られる分は一向に泣かなかったです。しかし1回約束を反故にされて切れすぎてないたことがありますwあれは泣かされたのうちに入るのだろうか、。

あとは次に仕事できない人が入ってきた時にお前にしたやり方上手くいったからそのパターン使うわ!と言われてその人の行く末を思って泣きましたw

いろいろあったのですが、元社員さんがやめる時に手がかかった子が一番可愛いと言ってくれて、他の同い年の子と合わせて3人がいるから安心してやめられるんだよーと言ってくれたのがすごい嬉しくて今でも覚えてます。(まぁまだ2年くらいしかたってないからかもだけどね!(笑))

やめてからもたまに連絡くれてみんなで飲みに行ったりとか楽しかったなぁ

就職してからなかなか集まってないなぁー。幹事は常に私wなので、年内にまた集まれるよういい報告ができるよう頑張ります。


あ、バイトの同い年が3人仲良くて、その内の1人が彼氏ですwまだ知ってるのが後輩とほんっとになかいい女子2人なのでいつかもう片方と元社員さんに報告するのがほんとたのしみですw