想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

15分早起き

決算忙しかったです╭(°A°`)╮いろいろ変更になることもあって昨日も「!?」となりながら仕事してきました、、。
覚え始めた頃にいろいろ変わってまたちょこちょこ変更でノート何回書き直せば(  ´;ω;` )
そういえばすっかり忘れてたのですが、昨日で半年です٩( 'ω' )و 試用期間が終わりました。本社から何も連絡こない╭(°A°`)╮上司におめでとうと言われて気がつきました。
来月半ばには一人暮らしも半年もたってしまうなぁ。
水木が妙にバタバタしてて何でこんな仕事ばかりみたいに腐りかけたので今日15分早起きしてみましたw
そしてメイクをちゃちゃちゃっとしたら朝ごはんが食べられた!
ごはん食べながらいろいろ考えただけで、なんか私生活もちゃんとしてる!みたいな気分になって朝からやる気出てきました。
15分早起きしてよかったなー