想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

きっちりきっちり。

お金を合わせたい、、。

ちゃんと管理しなければ(  ´;ω;` )今月でクレカの自転車操業から抜け出す!


今月の支払い関連終わったら給料ほとんど持ってかれてた╭(°A°`)╮

7日に1回か10日に1回は実際に持ってるお金と帳簿上の分を合わせたいと思います(*゚▽゚)ノ

そんなわけで一回目ー!

9月25日から10月2日まで

収入148.375円(家賃手当いれて)

家賃51.272

電気2.304

ガス3.535

水道1.540


そして先月分のクレカが24.609円!だいぶ減ってきた( ・´ー・`)ドヤ

彼氏と共同家計簿もぐちゃぐちゃだったのを締めたので彼氏から12000円もらったので12000円はクレカ用の通帳につっこむ

これは私にはなんも痛くないお金。

残りのぶんの支払いはケータイ代(9.038円)と合わせてだいたい20000円振り込めばいいな!と思って入れてきた!今計算したら足りてない!╭(°A°`)╮あと1000円入れに行かないと╭(°A°`)╮

あとは彼氏との遠距離費を確保してその中から余ったぶんを共同貯金にしようとなったので20.000円とりわけました。

ここまでで既に残り49.724えんだよ、、

おおおおう