想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休日(*゚▽゚)ノ

今週も一人休日ですwほんとは友達が来る予定だったのですが来なくなって、、

昨日ダッシュで実家帰れば良かったなぁと思ったもののお金かかるので╭(°A°`)╮

彼氏は来週有給とってるときに来てくれるので今週末は我慢しようねとなりました╭(°A°`)╮

2週間会えぬ、、

まだ会えてる方だよなぁ

遠距離で社会人でとなると(  ´;ω;` )

今年はいいけど来年はこんなに有給とれるかわからないし、異動も考えられるのでこわい(  ´;ω;` )これ以上私を奥にやらないで(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

異動させないでほしい

それか実家の近くに返して欲しい(切実

なんか新しく勉強しようと思いつつなかなかしていません。

FP一月なのではじめるには早い、、。


話変わりますが、同期からの手紙で部屋がちゃんと片付いてることを祈りますときましたw

祈りが届いてないよ、、!

研修の時に同期と1ヶ月くらい暮らしたのですが、1ヶ月暮らした結果、荷物が膨れ上がり、出る時に詰めきれなくてダンボールを買いまくって新しい家に送りました。

しかも前日までみんな荷造りしてないから大丈夫とか思ってたら私以外みんな荷物そんなに多くなかった(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

飲み会のあとにみんな手伝ってくれてなんとか脱出できたのですが、部屋が汚いイメージが定着してる、、。

たしかに散らかってるので今日明日でなんとか片付けようと思います(›´ω`‹ )