想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

バタバタ

仕事終わって帰って、買い物に行って、ロールキャベツとパウンドケーキを急いで作ってお風呂入って髪の毛乾かして、駅までダッシュして電車に飛び乗って彼氏を待ってるなうです。

バタバタ準備してでてきた、。トイレ掃除してくるの忘れた╭(°A°`)╮ストールも持ってくるの忘れた╭(°A°`)╮寒いだろうな、、


今月のお休みは彼氏が来てくれるので乗り換えの駅まで迎えにきましたー♡まだ言ってないので家にいると思ってそうw

電車があんまりないので、今から30分彼氏の電車を待って、そのあと2人で20分電車を待って帰りますw

地元だったら考えられない、、

遠距離じゃなかったら、彼氏を1人で20分待たせるのが悪いからって乗り換えの駅まで迎えにいって30分ひとりで待ってようなんて絶対思わなかったとおもうので、たまにはこういうのもいいな


パウンドケーキ↓

f:id:wkiki:20151005223427j:plain

熱くて触れないのでオーブンの扉を開いて写真をとってそっ閉じしてきました。


土日に南蛮漬けと揚げ出し豆腐とさつまいものレモン煮を作ったので彼氏がいるうちはその場で何品か作って合わせて出せばそんな料理に時間取られなくて済みそう(*゚▽゚)ノ

ちなみに食べたいものだけを作ったらこうなった(*゚▽゚)ノ

夏はナスナス!ピーマン!な生活だったので秋になって食材かわって、あらたな料理に挑戦です。