想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ロールキャベツ

昨日作ってたロールキャベツがめっっちゃ美味しかったです!やったぁああ

ちゃんと計って料理本のとおりに作ることの大切さが身にしみましたw


今日は昼間電車に乗ってやや都会まで出掛けて散財してきました、、

あと銀行でクレカの分のお金を入れてきました!

今日、大学生になって初めて作った通帳が初めていっぱいになって繰越になりました。なんか感慨深いw

散財はテキスト、ストッキング、化粧品が必需品であとはまぁうん、イルカナくらいのものですが後悔してませぬ(白目

また今度家計簿の締めの時にでも書きます。洋服の誘惑は振り切ってきた、、

今日は散財その1のホットアイマスク(蒸気のヤツ)して寝ます。これめっっちゃ気持ちよくてすきです。