想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

チラ見した結果(*´・ω・)

まだ家計簿つけてません、、。靴を買えていません(*´・ω・)

とりあえず靴が買えるかどうかわかるかなと思い、クレカの来月分をチラ見してきました、、。

32.742(*´・ω・)

先月までずっと減ってきていたクレカが増えてるっ!2万きったらいいなとか思ってたけど、そんなことはなかった( ノ゚∀゚)ノ


彼氏との交通費もクレカ払いにしてるのでその分があるよなーと思って詳細をみたのですが、それ以外にも「あーー買った買ったー(遠い目)」みたいなのがありましたw


そんな遠い目をしても買ったのは一週間前です、、。

まだ買ってから開けてない、。

ちなみに生活費用口座は残り14000円でした( ノ゚∀゚)ノ8500円くらいの靴なんですよねーーーー( ノ゚∀゚)ノ

とにかく今日こそは家計簿つけようと思います(*´・ω・)