想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

回復&彼氏貯金

あれから何にもする気がおきなくてぐだぐだしてたのですがなんとかご飯を作り、食べ、洗濯物干して、メソメソとお母さんに電話し弟にもらったプリンとクロレラを飲みました。

f:id:wkiki:20151015235258j:plain

どっちも期限切れてた╭(°A°`)╮

まぁ何とかなるでしょう。

途中で彼氏から電話かかってきて泣きながらプリン食べながら話しました。

結果見事に回復しました。

なんかもう周りはどうであれ、より良くなるように私は私の思うベストを尽くすだけ!みたいな気持ちです。

二時間弱でそこまで持っていけた彼氏すごい。

就活の荒波に揉まれる私を数ヶ月励まし続けただけある!(笑)

先月下旬くらいから彼氏から電話がかかってきたら千円入れるという太っ腹貯金してます。ちなみに短い電話だったらセーフとか小賢しいこともしてますw今日はやっさしいやっさしい彼氏のために2000円入れました。ちなみに彼氏のためにとか言ってるけど自分のための貯金ですww

彼氏の健闘を称え、2000円です。

これで今月(9月25日から)の分は7000円になりましたー!わほーーい!

貯金箱に入れた金額すらも数えていく、、

ちなみに貯金箱はダイソーで見つけたお札用のやつです。f:id:wkiki:20151016000121j:plain



私思うんですけど個人情報を載せないように写真って意外に難しいですよね╭(°A°`)╮

何枚とり直したことやら