想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今週も

今週もいそいそと彼氏のところに向かってます。


そういえば今日なんとなーく、新しい化粧品を出してみました!

BBクリームを使ってるのですがなくなりそうなので、こないだでかけた時に新しく買ってきました。まだなくなってないのですが、気分転換になればなぁと思って(o^∀^o)


初のCCクリームにしてみました。BBクリームとの違いなど分かっていません。

これです↓

f:id:wkiki:20151016194950j:plain

行くまでは使ったことのあるメイベリンのBBクリームか、インテグレートのBBクリームどっちかと思ってたのですが、どこに置いてあるお店があるかわからない、、!!

どこにでも置いてるやろ!と思ってでかけた私がバカだった、、

テスター使ってみて良さげだったのと、このCMの宮崎あおいちゃんが可愛いと彼が口走るのでこれにしましたw

朝の時点ではかっるい着け心地過ぎて外でれんわ!と思ったけど、夕方の時点ではそんな違和感なかったです。


さっき調べてみたら、BBクリームがカバーする方でCCクリームは微妙な色補正でカムフラージュするくらいの立ち位置みたいです。

しくじったかなぁと思いましたが、CCクリームの方が保湿力あるみたいなのでこれから乾燥する時期はいいか!となりました(笑)

ここ最近乾燥しすぎてほっぺから口周りにかけて皮が向けてきてたんです(  ´;ω;` )

確かに今日は見た目にはカサカサカサカサしてない!すごいぞ!CCクリーム