想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

急ぎのごはん

彼氏の家に来る時の金曜はだいたい外で買ってたけど、節約のために金曜も簡単に作ることにしました(*゚▽゚)ノ

家に帰ってくるのがだいたい22時とかでパッと食べてお風呂入って寝てという感じなので、さっと作れるものをと思い第一回目の昨日は先週のうちに買ってたパスタソースを使いましたー。

f:id:wkiki:20151017092112j:plain

横に写ってるパスタソースがそれですw

あとフレンチトーストという炭水化物に炭水化物をぶつけたメニューにw

自炊しない彼氏なので、材料の消費期限と戦いながらうまく使いきるのってほんと難しい(  ´;ω;` )

何を何で代用できるのかとかがイマイチよく分からない、、


今日は中華が食べたいらしいです。難しい、、。天津飯しかつくれない╭(°A°`)╮


クックパッド検索で頑張ります。


そういえば写真のおそろいのお皿先月買ったんですー!

見えないけど日付と名前入りです(●´ω`●)

お気に入り☆