想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一家に一人

私、虫がダメです。


特に田舎の虫ってほんとでかくていやだ(*´・ω・)

夏頃、帰ってきたらドアのとこにクモが巣を張ってたり、自転車は週に一回乗ろうとするたびにクモが巣を張りまくってるので、クモを退治かつ避けさせるスプレーみたいなのを買って撃退しました。

あの時は苦行すぎてやばかった

さいわい家の中ではまだ目撃されてないクモですが、職場にも出るんですねこれが(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾小さいのはどうってことないんですが、実家で見てた蜘蛛レベルはこっちでは見たことないよ( ノ゚∀゚)ノ


ブログに書いたことあるかもしれないけど、

上司が蜘蛛を素手で潰せる、、

蚊みたいなノリです。


最初見た時、えっ?ってなりました笑

実家では蜘蛛は潰したりする対象ではなかったし、潰すにしても素手はないとw


でもスプレー退治を終えたいまとなっては、一家に一人そういう人が必要だなと。


虫問題は切実だ。

家の中に何も出ないように頑張るぞー!