想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

風邪気味

なんだか風邪気味です。

喉がイガイガする。

病気になったらタクシー代プラスの病院代になるぞと気を引き締めて気合で切り抜けます。

今日ご飯たくさん作っておこうー明日は洗濯機あるしなーと思ってたのですが、無理*1

ご飯作って明日のお弁当作るだけで眠くて仕方ない。

もう寝ようと布団に入ってます。9時ですw


金曜にまた彼氏に会いに行きたいなと思ってるけど、風邪気味をなんとかして、来週の研修の準備終わらせないと行けないなぁと思ってます(*´・ω・)

はよせなあっという間に木曜になりそう

いっつもなんでもギリギリなのでどうにかしたい。

翌月の分の家計簿に入ってすぐに研修行かなくちゃで家計簿が一週目でズレるフラグがたってる( ノ゚∀゚)ノ

へし折るべく早めに計画立てます。

多分お財布の中身を一旦全部抜いて、一定額いれて持っていって帰って残りを全部出すのが一番ゴタゴタしないかなと思ってます。

*1:ノд`*)っ