想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

遠距離費を締める

彼氏と遠距離のお金は2対3で配分してます( ノ゚∀゚)ノ金額差は私の方が給料低いのと移動するのは私のが多いからですー。

時間もお金もある方が出すと決めました。

ちなみに手間も私なので家事や家計簿は私の役目なのですが(*´・ω・)

付け忘れて多分私損してる、、

先月からしっかりするぞとおもってますw

今までクレカの支払いに合わせて10日でしめて彼氏に請求としてたのですが、もうやっやこしくなってきた(*´・ω・)

集めた集めてないとかめんどいし、先にお金を全部出してあとから回収となると私の家計簿もごちゃつくので、今度から給料日に合わせて25日に3万と2万で固定にしましょうとなりました。

しかし切り替え時期がずるずるとなってなかなか(*´・ω・)

今まで後払いが先払いになるので彼氏がまとまったお金をもってないとできない(*´・ω・)

でもこれ以上引き延ばさないぞということで今回からくっきり行きます、


9月10日から10月20日まで。(今回は10日から9日で締めず20日までいきました。来月からは24日までで締めます)

交通費  41880円

食費      8521円

デート  4918円

備品     216円

合わせて55.535円

負担額

彼氏33.321

私22.214円


5万超えてるのは一ヶ月ちょい分あるのとシルバーウィークとかかぶって一緒に入れる期間が長かったのと、新幹線の予約が遅かったりした影響です(*´・ω・)来月からは超えない予定

備品はiPhoneの充電ケーブル買いました( ノ゚∀゚)ノデートはうちに来てくれた時に街の方に行った交通費とご飯代です


余ったお金は二人の貯金にしましょうという計画です。


よしっ!これおわりー( ノ゚∀゚)ノ