想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

予定外

今日は帰って洗濯機回して、研修の準備と金曜彼氏のところにいく準備しないとなーと思ってた仕事終わる1時間前。


上司に他の支店の人がする営業みにいく?と言われました( ノ゚∀゚)ノ

普段あまり他の人の営業みるチャンスないのでやったね!しかも週後半かつ、金曜日じゃない木曜日はベストな日程!ということで行ってきました( ノ゚∀゚)ノ


残業代つかないしなー洗濯物もあるよと思いましたが行ってよかった( ノ゚∀゚)ノ

普段から話がすごく上手いなぁと思ってた人のをみれてよかったです。

自分ができるかどうかはべつです。

知識が浅すぎて、お客さんから突発的にくる質問に答えられない(*´・ω・)

不安に思うだろうなとか思うと二の足を踏んでしまう(*´・ω・)


ほかの商品の営業はやっとかけだしたくらいのところなのでまずはここから足場を固めようと思いました。こないだ断られたけど( ノ゚∀゚)ノ( ノ゚∀゚)ノ

もう一歩を上手く押せるようになりたい。