想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

列車にのったらめっちゃ混んでる!今日何の日!?と思ったら列車が遅れてました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾だからこんな混んでるのね、、
誕生日の前日も人身事故で日付変わるギリギリに彼氏に会いに行ったなぁー

ホームドアつけてほしい(*´・ω・)
他の電車通学や地下鉄通学もしたけどこんなにしょっちゅうなのはこれだけだよ(*´・ω・)
電車待ってるホームも狭かったりしてこわいし(*´・ω・)

喉痛いの見事にぶり返した
週前半痛すぎてもうだめだと思いかけてたところなんとか良くなりそうになって水木油断した結果( ノ゚∀゚)ノ
あんまり風邪とか引かないほうだけど、ここ数年喉がやられてのどから直接血が出てくる、、というのを毎年やらかしてます(*´・ω・)いつも思うのは早めに病院にいけ!病院の薬めっちゃ効くから!ということです(*´・ω・)

学生で実家にいたら学校休んで親のお金でいつでも病院にいけたけど社会人なったら、時間の問題お金の問題がのしかかる、、
田舎だと病院までの交通費まで心配する始末( ノ゚∀゚)

今回ののどの痛みが自力で治せる範囲なのか無理なのか、、
まぁ絶対無理な時って即決断して即タクシー乗っていくので迷ってるうちはなんとか、うん。

ただ来週の研修が思いっきり話さないといけないので明日には病院かどうか決めてから行こうと思います(*´・ω・)
今日はヨーグルトガブガブ食べてあったかくして寝るぞ( ノ゚∀゚)ノ
あっ、給料日が土日の関係で今日だったー!( ノ゚∀゚)ノ給与明細持ってくるの忘れた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾頑張ってたから彼氏に見せようと思ったのにな。

まぁまずは先月の締めですよね(震え声