想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

あせる

ありがちな話だけど近くの支店の同期がすごい出来る子で焦ります。


なんでもスルッとこなしちゃう( ノ゚∀゚)ノ

昨日私が見に行ってたの、長く働いてる人同士がタッグをくんで営業の練習みたいなのだったんですが、練習の披露?みたいなのが今日あったんです。


練習2回しかしてなくて原稿もなんもない同期がスルッと一番だった模様( ノ゚∀゚)ノ

はんぱねぇな!1年目だよね!?もしかしてめっちゃ営業!みたいなバイトしてたの!?

質問攻めにしてみました ノ゚∀゚)ノ


最初話した時からこの子出来る子や!となんか思わされる雰囲気もってて、実際仕事してみても度胸もあって、実力もあって、羨ましいなぁ、すごいなぁと思ってたけど、どんな風にしてる?なんて声かける?とか結構断られる?とかいろいろ聞いてくとなるべくしてなってるというか、必死で勝ち取ってるんだなとしみじみ思いました。


すごいなぁじゃなくて、張り合えるくらいやらないかんなぁ。


私よりずっと出来る子が努力してれば、そりゃ差は開くし、モタモタしてたらあっという間にほんとどうしようもないくらい差が開いてくよ!と尻に火がつきました。


とりあえず実践できそうなことがたくさんあったので真似っこでやってみよ(*´・ω・)


練習でトップどころか実際のお客さん相手にして他の社員抑えて支店でトップらしいので真似をすることで私も突破口が見つかったらいいな


それにしてもほんとはんぱねぇな

思わず口の悪さが出るレベル←



来月からぐっと営業っぽいことすることになってるので張り切って頑張ろう。

今月は研修で頭いっぱいだよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾