想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

準備準備準備

なんでも後回しにしてきたツケを払う日が来ました(o^∀^o)


いつもは夜帰るけど、朝仕事に行く前に駅まで送ってもらいあとちょっとで自分の家というとこまできましたー!

帰ってからやることリストを作ってみた。

f:id:wkiki:20151025122815j:plain

一応優先順位順になってますw

タンスに直しっぱなしになってるシャツ類をだして洗ってタンス臭さを抹殺しなければ


あとは家を空ける準備、研修の準備、あすの準備です。


平日は仕事に行き、週末は彼氏の家にいたので昼間自分の家にいるのが久々だなとワクワクしてます(笑)

夜と昼じゃ雰囲気違ってなんかいいですよね(o^∀^o)

目標は16時までに全て終わらせることです(*゚▽゚)ノ