想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

実家に帰る(∩´∀`∩)

一旦実家に帰って明日から仕事ですー。

今日も仕事だったけども。


帰って朝詰めれなかった分の荷物をなんとか詰めてやってきました(›´ω`‹ )


仕事帰って家出るまでで40分で頑張った(●´ω`●)お腹空いた。なんか食べようかとも思ったけどお金もったいないのとお母さんのご飯たまには食べたいなぁと思ってそのまま帰ってます。お腹空いた。


帰る前にお父さんから電話かかってきて風邪を引いてるらしいな、俺に近寄るなと言われましたwひどすw久々にかえるのに

9月中旬ぶり?くらい(*゚▽゚)ノ

ケータイもらって住民税の支払いをテーブルにおいとけ言われました。ありがとう(  ´;ω;` )

去年バイト稼ぎすぎた(›´ω`‹ )


来年から住民税引かれるのが怖くて仕方ない。マジで生活できないんじゃと思ってます。


今日かえるのに新幹線か特急かバスか迷ってバスにしました|ω・`)全部の券を持ってるので気持ち的には余裕があって直前まで迷ったけど冷静に特急だと上の棚にスーツケースあげないといけないぞ、、と気がついてやめた(›´ω`‹ )無理だから、、

新幹線とバスは1000円以上違うぞと思い、もったいないなとw

けちりました。

このっ千円をつもり貯金して靴が欲しいなぁー。