想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

同期と転職会議

同期で集まりましたー。みんな髪が伸びたり彼氏ができたりで面白かった( ノ゚∀゚)ノ


話は仕事どう?とかになり、みんなそれぞれ思うところがあったようで、転職するならいつ?何がいい?とかそんな話してましたw


4月にはなかった話題w


将来の身の振り方について真面目に考えるw


半年経っていろいろ見えてきたんやなーと。どんな会社でもそうだと思うけど入ってみなわからんもんやねと。


パワハラで辞めた人もいるみたいでみんな結局配属の運にかかってるね、、、となりましたw


あとみんなの口癖がお金欲しいになってたw

やっぱ少ないよねw


同期楽しかったなー今日も飲み会があるので楽しんでこようと思います。体調微妙に悪くて怖いな