想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

飲み会( ノ゚∀゚)ノ

めっっちゃたのしかったー!( ノ゚∀゚)ノ

いいですよね、同期って。みんな遠くてなかなか会えなくて寂しい(*´・ω・)


二日連続飲み( ノ゚∀゚)ノ

二杯目からずっと芋に張り付くw

いろーんな話してめっちゃ楽しかったです。

二日目は仕事の話より、普通の笑い話でめっちゃたのしかったー!


みんなもっと会えるといいのにな(*´・ω・)

なんかあと何人こういう友達を作れるかな(*´・ω・)って思えてくるw

これから出会う人は利害関係なくして友達って難しいだろうなー

同期も今の所利害関係ないだけかも笑


でもほんと楽しくて久しぶりに心の底から笑い過ぎて明日腹筋割れてそうです笑


一人暮らしも忘れず米を注文しました。今月は実家から米を運ばないのでロハコでかいました。