想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

すぐ無くす

子供の頃から旅行に行くたび何かを忘れてくるタイプです。持ってくのを忘れるのではなく、持って帰るのを忘れる( ノ゚∀゚)ノ


無くしたものは数知れず、、一番ショックだったのは中学の修学旅行で子供の頃から使ってた弟とお揃いのコップを忘れて帰ってきた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾しかも見つからず、、

あれを機にしつこいほど確認するようになりました( ノ゚∀゚)ノ最近は忘れ物も減ってきたなと思ってました。

だがしかし、今回行く時も帰る時も同じ荷物なはずなのにスーツケースのパンパン具合が全然違う( ノ゚∀゚)ノこわいわ!

友達にも確認してもらって、ケータイと財布と時計と家の鍵と彼氏にもらったネックレスさえあればなんとかなると思って帰ってる( ノ゚∀゚)ノ

行く時はパンッパンでスーツケースの厚み増やせる?みたいなの(チャック開けたらマチガでてくる)してもパンッパンでほんとやばかったのに、もはやマチ無しで余裕ではいる、、、

何を忘れてるんだろう(遠い目)

むしろ荷物増えてるはずなのにな、、、


スーツケース詰めるのうまくなったということにしてます(*´・ω・)


帰って荷ほどきがめんどくさいい

しかも明日仕事(*´・ω・)みんな行きたくないね、、月末だし金曜だし、、、とw

明日有休とってる子に対する羨望の眼差しがやばかったw

私もがんばらなくちゃー。楽しようと思って準備できるものは全部してきたけどお弁当、、

ほんとはパン買って帰りたいけど冷食買っちゃったから詰めないとー

冷食何品か買うよりもパン二つのが良かったかなとあとから気がついた( ノ゚∀゚)ノ