想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

合格

FP受けたの覚えてますー?( ノ゚∀゚)ノ

9月に3級受けてたのですが、学科も実技も無事受かってましたー!ただ上司からのプレッシャーやばかったので、今度は会社に言わずにとるぞ( ノ゚∀゚)ノ

よかったーテキストも問題集も売っぱらって先月2級のテキストと問題集買ったのでこれで落ちてたらやばかったw


FP合格したら受験料分洋服買うと言ってたのにお金なさすぎて買えてないwそういえばボーナスが思ってたより早く貰えそうなのでそれで買おうかなー

でも喪服が最優先です。


合格証くるの楽しみだな

高校までの勉強は好きじゃなかったけど大学の勉強とかこういう資格の勉強って楽しくて好きです。面白いし、あーーね!ってなるw自分の生活に役立って人のためにもなる勉強はすきーლ(^ω^ლ) 

靴ほしい。くつくつくつくつ