想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

期待が重い(*´・ω・)

明日も仕事関係の人々と会わねばなりません。入ってすぐの頃に写真撮られて回されたのですが、撮る人が悪かった。うますぎた。おかげさまで可愛いことになっている。

写真見た他の支店の人が、私と同じ支店の人に電話かけてくるレベルで可愛いことになってる。


実際はそんなことないので顔を知ってる人からは可愛いことになってるけどどうするの?(どストレート)と言われたw


どうするもこうするもないわ!


むしろどうしろと?w


写真うつり悪くて嫌だなとおもってたけど、うつりいい写真の後に会う方が何倍も辛いと身にしみました。


気まずいな、、なんでこんな思いを、、


とりあえず近くの同期と会えるはずなので楽しみにはしてます( ノ゚∀゚)ノ


明日朝起きて出かける前に衣替えの続きやっていきたいな、、ええ、夏のやつな!

第一弾終わりって書いてから第二弾書いてないのは終わってないからだよ☆←