想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

部屋がぐちゃぐちゃ

つかれたー!気を使ってきました。土曜の朝から

しんどっ

帰ってきたら夕方( ノ゚∀゚)ノ同期と話せたのでよかった!来月女子会できたらいいなー❤︎


研修で同期ってほんと大切だなと思ったのでちょくちょく会いたいな


部屋がぐちゃぐちゃです。もう何から手をつけていいか、、

買い物行かないと冷蔵庫の中何もないけどめんどくさくて化粧してるのに行く気にならないwとりあえず銀行にクレカ代とかは入金してきたので、ごはんならそうめんがあるよ!ということで今日までは行かない、、


あすは行かないと。


スーツケースあけっぱになってるのと、机の上のスペースないのと衣替えおわってないのと扇風機しまってないのをどうにかしないとwねむいい


とりあえず洗濯機回して部屋掃除しよう(*´・ω・)昨日服とカバンを注文しました!靴どうしようと思ってるうちに3日のデートに間に合わない時間になったので、次の18日のデートまでにきめよー笑

そういや、今日同期で一人暮らしの人(例のすごいできる子)が月3万は貯金してると聞きました。え?給料一緒よね!?とかいってたw

遠距離費2万が貯金できたらなーとは思うけど削るとこではないという認識なので他で締めないとなー。