想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ついに買ってしまう

洋服とバックを買っちゃいました。今日届きました。どっちも悩んで悩んで買っただけありよかったな♡

大切に使おうと思います。

白い物(服を含めてなんでも)より黒派!で白をほんと持ってなかったのですが今年の夏くらいからなんとなく白が着たい!欲が高まってます。

白い服買っちゃいました。地黒だからと遠ざけてきたけれどそんなに恐れることないはず!笑


買い物するときにこうしたほうが絶対後悔しない!とおもってることはサイズです。ガリガリなのでMやフリーサイズの服はどんなに可愛くても買わない!と心に決めたほうがいいと知ってます。でもかわいいと着られるならOKみたいにその場では思ってしまうんですよね!ほんとなんなんだ!

結局は胸元がゆるくて着られなかったり、ダボっとして服がハンガーにかけられてるみたいになったりして着ないのに!笑

節約生活を始めたからには意地でも着る服しか買いたくないなとおもってます笑

今回はぴったりだったので満足( ノ゚∀゚)ノガリガリな割に肩幅あるのでそこのところも気にしつつぴったりなお気に入りを見つけたい。


一昨年の冬?に就職が決まらないことを悲観し(まだ始めてから2ヶ月くらいで悲観したw)、洋服捨てまくったので着る服があんまない( ノ゚∀゚)ノ

そして去年手当たり次第かわいい!と思う物をかったけど、系統もバラバラだしトップスの方が多かったらしくボトムスが全然ない(*´・ω・)

下も欲しいな、、

そろそろおちついてこういう系統でいきましょうみたいな方向性を決めたい。


あっ、FPの勉強始めようかなとおもいパラパラ〜と見ました。とりあえずw最初はこんなもんでしょう、、

f:id:wkiki:20151102205302j:plain


1月にあるみたいなのでそこ目指して頑張ろう

でも寒すぎるとほんとやる気なくす。

夏が一番好きです。はよこい夏。

ゴールデンウィークくらいの夏がもうすぐ来るぞ!感もたまらなく好きです笑

あと半年もある、、ゴールデンウィークよ、、