想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

久々デート♡

久しぶりに彼氏と休みが合いました( ノ゚∀゚)ノ嬉しい!しかも自然体で!有給とらずに二人休みがかぶることなんてほとんどないのでやったね!

彼氏は普通のお休みでついでに実家に帰るようです。私も日帰りでも実家の方なら辛くないので帰ります( ノ゚∀゚)ノ地元でデートとかもう半年ぶりくらいなんじゃなかろうか、、彼氏お盆の時に私も土日に帰って夜二人でバイト先に顔だしたのはあったけども。


二人で帰れる時なんてそうないので、彼氏は洋服買う気まんまんですw

私もつられないように気をつけよう。

あと彼氏のお母さんに地元のお菓子をもっていきますw

こないだお土産に職場にもってったお菓子が美味しかったので。

私も地元だけど食べたことなかったのでいいかなと笑

こないだご馳走になったお礼です。

たのしみだなぁー

彼氏は新幹線で帰りますが私は高速バスwこの経済格差よw

1日で笑いまくってリフレッシュしてきます( ノ゚∀゚)ノ