想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ぴったり

彼氏との共同の分のお金がぴったり合って嬉しいい( ノ゚∀゚)ノ一人のもちゃんとあってほしいものです。

彼氏との共同お金用の財布をリラックマにしたと話したと思うのですが、あれからリラックマ好きだと思われメールがくる

f:id:wkiki:20151104180743j:plain


しかし私はリラックマ好きってわけではないんだなと思っていました。これを見るまでは。

これ↓

f:id:wkiki:20151104180841j:plain

かわいい!笑

パソコン置くようにこういうつくえ欲しかった( ノ゚∀゚)ノ

まさかの床にデスクトップパソコン直置きしてますw家に来た人に100%突っ込まれる( ノ゚∀゚)ノ

実家からこういう台をもってくるの忘れてただけなんですけどね(*´・ω・)


まぁかわいいからといってすぐには買いませんよ。去年の私とは違うのだ!


そういえばこないだ風邪をひいたのは彼氏にうつされた説が有力だったのですが、私にうつして私が治っても彼氏はまだ咳をしていて、昨日も咳してるなと思ってたら今日また喉痛くなってきた、、いい加減にしろ!病院行け!心配するより何より一つの風邪を2回もうつされたのにイラっときた( ノ゚∀゚)ノマスクしろこのやろー!!

それにしても話してるだけでうつされるとは、、

普段友達の風邪とかうつらないし、インフルも周りの席の人壊滅しても大丈夫なタイプだったのにな、、自分の健康に自信がなくなってきました。

とりあえず免疫力落ちてるのかもしれないということでご飯モリモリ食べよう(*´・ω・)


ご飯作るのめんどくさいし、食費とか消えてくお金を減らしたいということもあって、ちょっとずつ食べる量が少なくなって平気と思ってたけどここにきてツケがまわってきたかもしれない、、

とりあえずご飯一膳は足りないから冷凍ご飯は二つずつ食べよう(*´・ω・)

食べても太らないの羨ましいといわれるけど、結局燃費が超悪いだけ( ノ゚∀゚)ノ

そして食べなくても痩せないw


風邪をうつされてイラっとしたもののデートはとっても楽しかったです( ノ゚∀゚)ノ

彼氏が彼氏のお母さんにあげるバックを二人で探しに行きました。昨日帰って渡したらめっちゃ喜んでくれたみたいでよかったです。

あと彼氏が余った商品券で靴買ってくれた(*´・ω・)仕事用のやつ( ノ゚∀゚)ノ

あと初めてUFOキャッチャー取れて大興奮してきたw

昨日靴買ってもらったのに風邪うつされたくらいでイラッとする心の狭さで申し訳ないwここは100歩譲って私がマスクする、、