想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

悪夢再び

帰ってきて掃除機かけてお風呂はいってご飯食べてお母さんと喧嘩して仲直りしてたらこの時間、、

明日家に帰るので準備しなきゃ、、

遊びに帰るんだったら何も持って帰らないwけど、いろいろと持って帰らねばならぬものがあるのでスーツケースになりそう

めんどくせえええ

宅急便使うか持って帰るかでごちゃごちゃなって喧嘩した、、

いっつもギリギリになってガタガタいうんじゃない!

ここ一週間ですっかりキレキャラ定着しそう( ノ゚∀゚)ノ

まぁきれといてなんですが、私がお願いしてしてもらってることなので切れてはなりません。

今後は。

金土日キレずに過ごし家に帰ってくるのが目標です。

早く荷物詰めなきゃ、、傷つけないようにうまいこと運ばないといけない物があって不安だ、、

私の段取りが悪くてダラダラ迷ってる間にあー間に合わない(主に服や靴の通販)がここ二週間のあいだにいろいろあってぐぬぬ、、というかんじですw

決断力つけよう。ってか普段はパパッと決めれるのに、お金が絡むと迷ってダラダラしちゃう

むしろダラダラしてるうちはお金使ってないから我慢してることになるのか!?


どうなんだろう、、


そういえば彼氏と来年の10月末までに100万貯めようねという約束をしました。いましがた。

私就職祝い合わせても7万しか持ってないよ( ノ゚∀゚)ノ口座はあと3万だよ( ノ゚∀゚)ノ(家計簿合わせなくちゃ、、)

彼氏も浪費家かつ給料低い私が貯められる額とは思ってないw

100万私が貯めれたら結婚してくれるらしいが、結婚するのは30前くらいと思ってる( ノ゚∀゚)ノ

ここは100万貯めましょう2年後までにw何事も長期計画でいきましょう、、

25歳かーなにしてるかなー( ノ゚∀゚)ノ

25歳になってもこんなんだったらどうしよう!笑