想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

営業上手

アパレルの友達のとこに別の友達2人と遊びに行って営業上手な3人に乗せられ2万超えた(  ´;ω;` )

でもかわいいいい|ω・`)


来月クレカ8万くらいくるかも

やばすぎるw

先月我慢しすぎた結果だな!ほらこうなる!


最近財布のひもしめるのうまくなったいったの誰ー(´・ω・`)


でもいい買い物ができたはず

1回100円できたなと思えるまできたおす|ω・`)

ひとりで行く買い物も好きだけど友達と行くのも楽しいな(∩´∀`∩)

ひとりだと好きな服ばっかかってしまうw

イメージ変えたいなぁと思ってたのでナイスアドバイス多くて満足です(∩´∀`∩)


でも子供っぽい服も大好きでやめられない、、