想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

自炊に慣れる

料理にやや慣れてきました。

基本なんでも美味しく感じる私が言っても信用ならないですが、最近ほんとご飯美味しい(●´ω`●)うれしい!


見た目は相変わらずそんなによくないですが(笑)

今日ナスとひき肉のパスタみたいなのを作ったのですが、美味しすぎてびっくりした(°д°)


あと少しで一人暮らしが半年を迎えます\(^ω^)/

ちょっとずつでもちゃんと成長してきたなとしみじみ\(^ω^)/

どんなことでも自分ができなかったことができるようになるのってほんと嬉しい(●´ω`●)


昨日から仕事で営業の電話をかけてるのですが、思ったよりすんなりいってそれも嬉しい(°д°)

暇すぎてやる仕事ないよーとなってたので、たまには時間に追われるっていいなと思いました。やればできることでノルマを課されるのは当然と思ってます。ただ、誰がやってもできないことはノルマを課すんじゃねぇと思ってます\(^ω^)/客観的に考えてから指示だして\(^ω^)/むしろそんな指示しか出せなくて大丈夫?うまくいくと思ってるの?しっかりせぇや!と思ってます\(^ω^)/

生意気な新人です\(^ω^)/

全部飲み込んでそんなこと思ってる素振りすら見せませぬ。